>  2011/06/07 (火) 23:11:13        [qwerty]
> > 都庁は第一展望台よりも高い位置にあるのにタダなので偉い
> 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな

食堂は下手な定食屋より安くてうまい
西新宿が担当地域だった頃はたまに行ってた

参考:2011/06/07(火)23時09分21秒