> > 都庁は第一展望台よりも高い位置にあるのにタダなので偉い > 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな 食堂は下手な定食屋より安くてうまい 西新宿が担当地域だった頃はたまに行ってた 参考:2011/06/07(火)23時09分21秒