> > クーポンの話とか分割使えないとかしだしたら話ややこしくなるな > > ドコモショップが勝手に頭金乗せて本体価格より5250円乗せて売ってるから > > ドコモショップじゃ買うなっていう話をしてたのに > 本体価格に頭金上乗せはドコモショップでもしてないよ(;´Д`) ん?例えばドコモオンラインショップにも頭金って書いてあるのに? 参考:2011/06/07(火)23時01分00秒