>  2011/06/07 (火) 23:13:11        [qwerty]
> > クーポンの話とか分割使えないとかしだしたら話ややこしくなるな
> > ドコモショップが勝手に頭金乗せて本体価格より5250円乗せて売ってるから
> > ドコモショップじゃ買うなっていう話をしてたのに
> 本体価格に頭金上乗せはドコモショップでもしてないよ(;´Д`)

ん?例えばドコモオンラインショップにも頭金って書いてあるのに?

参考:2011/06/07(火)23時01分00秒