> なんで無人爆撃機なの?(;´Д`)巡航ミサイルでいいじゃん > http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060401000495.html 上空待機させといて地上からの要請に応じて目標座標入れて投下できるから 巡航ミサイルだと到達までに時間かかりすぎるし結構撃墜される(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時11分02秒