>  2011/06/07 (火) 23:18:22        [qwerty]
> 23歳ぐらいの女の子達がちょっと話題にしている
> 最近流行っているダンス?っつーか振り付けみたいなので
> 恐らくお笑いかアイドルかその辺が発祥で
> 今年の冬ぐらいには廃れている可能性があるようなものを知っているかい?
> 今度なんか飲み会でそれをやるそうなんだが
> ( '-')ノ「空白さん今度○○やるのでお願いしますね一緒に」
> と言われ○○の部分が聞き取れなかったくせに
> (;´Д`)「ああ、アレねいいよやろうよ」
> と言って帰ってきてしまったんだ(;´Д`)
> なんか個人で練習しとかなきゃならないみたいなんだけど
> 何を練習すればいいのかからしてわからんし
> わかったフリした手前もう一度訊ねるわけにもいかず困っている
> 助けれ

あやまんJAPANじゃね?(;´Д`)マジレス

参考:2011/06/07(火)22時46分11秒