> > こういうの見る度に、飲み会で一芸披露が義務の会社じゃなくて > > 心の底から良かったと思う(;´Д`) > いや本当はそれなりに練習したりして楽しいんだよ割と(;´Д`) > だがブレイクダンスはダメだ絶対無理だもの首折れる > つーわけであたかもそうだったかのように > (;´Д`)「ブレイクダンス?」 > ってメールしたら > ( 'ー')ノ「はいRABですよ空白さんだったら絶対ウケますから」 > という返信が来ました(;´Д`) > 絶対無理 おい(;´Д`)正解の御褒美よこせ 参考:2011/06/07(火)23時16分00秒