>  2011/06/07 (火) 23:18:34        [qwerty]
> > こういうの見る度に、飲み会で一芸披露が義務の会社じゃなくて
> > 心の底から良かったと思う(;´Д`)
> いや本当はそれなりに練習したりして楽しいんだよ割と(;´Д`)
> だがブレイクダンスはダメだ絶対無理だもの首折れる
> つーわけであたかもそうだったかのように
> (;´Д`)「ブレイクダンス?」
> ってメールしたら
> ( 'ー')ノ「はいRABですよ空白さんだったら絶対ウケますから」
> という返信が来ました(;´Д`)
> 絶対無理

おい(;´Д`)正解の御褒美よこせ

参考:2011/06/07(火)23時16分00秒