> > 通販で注文したら今頃メールがきて > > 値上がりしてますので+1000円だと(;´Д`)こんなの初めてだ > 永遠に銀貨を要求し続ける願いの泉を思い出した(;´Д`) 五竜亭にそんなのがあった気がする(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時19分41秒