>  2011/06/07 (火) 23:20:52        [qwerty]
> > 通販で注文したら今頃メールがきて
> > 値上がりしてますので+1000円だと(;´Д`)こんなの初めてだ
> 永遠に銀貨を要求し続ける願いの泉を思い出した(;´Д`)

五竜亭にそんなのがあった気がする(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)23時19分41秒