> > 出世とかあきらめてる人はそうかな > > ということは50歳までに役員とは言わないまでも > > 管理職になれなかった人は一旦雇い止めでも良いかもしれない > > つか定期昇給とか撤廃したから仕事できない人は50歳になっても給料少ないよね > 短期的利益だけを追い求める会社はいずれ潰れる 国も同じだな(;´Д`)小泉改革で国までも利益追求の場になった 参考:2011/06/09(木)19時11分32秒