>  2011/06/09 (木) 19:14:09        [qwerty]
> > 出世とかあきらめてる人はそうかな
> > ということは50歳までに役員とは言わないまでも
> > 管理職になれなかった人は一旦雇い止めでも良いかもしれない
> > つか定期昇給とか撤廃したから仕事できない人は50歳になっても給料少ないよね
> 短期的利益だけを追い求める会社はいずれ潰れる

国も同じだな(;´Д`)小泉改革で国までも利益追求の場になった

参考:2011/06/09(木)19時11分32秒