>  2011/06/09 (木) 20:04:51        [qwerty]
> > はい転送厨はご連絡ぅ~
> > Tsu-Hou完了!
> > 今日も楽しく連絡ライフ!
> この為だけに板に張り付いてんのかね(;´Д`)すげえなあ

まあ営業時間とっくに終わってるから意味ないんだけどな(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時02分30秒