> > はい転送厨はご連絡ぅ~ > > Tsu-Hou完了! > > 今日も楽しく連絡ライフ! > この為だけに板に張り付いてんのかね(;´Д`)すげえなあ まあ営業時間とっくに終わってるから意味ないんだけどな(;´Д`) 参考:2011/06/09(木)20時02分30秒