> > 菅直人は自分から絶対辞任しないよ(;´Д`) > > そういう性格だ > ここまで日本を私物化した首相は初めてだな(;´Д`) そかも東日本大震災+原発事故という最悪のタイミングでな(;´Д`) 参考:2011/06/09(木)20時08分56秒