>  2011/06/09 (木) 20:09:47        [qwerty]
> > 菅直人は自分から絶対辞任しないよ(;´Д`)
> > そういう性格だ
> ここまで日本を私物化した首相は初めてだな(;´Д`)

そかも東日本大震災+原発事故という最悪のタイミングでな(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時08分56秒