>  2011/06/09 (木) 20:16:37        [qwerty]
> > 楽しいから笑うんじゃないんだ
> > 笑うから楽しくなるんだ(;´Д`)
> きれいごとを(;´Д`)

遺言だよ(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時15分51秒