>
2011/06/09 (木) 20:18:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らもう激☆店の事なんて忘れたんだろうな(;´Д`) レギュラー面子3人とも現場の第一線から退いたし
参考:2011/06/09(木)20時18分03秒