>  2011/06/09 (木) 20:18:50        [qwerty]
> お前らもう激☆店の事なんて忘れたんだろうな(;´Д`)

レギュラー面子3人とも現場の第一線から退いたし

参考:2011/06/09(木)20時18分03秒