>  2011/06/09 (木) 20:27:26        [qwerty]
> > 顔の美醜について
> テッド・チャンのあれ読んでるときに丁度
> これ実際あったらサトサトはモテまくるな(;´Д`)
> と思いながらだった

笑った(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時24分34秒