>  2011/06/09 (木) 20:37:52        [qwerty]
> > チェンジ(;´Д`)
> ゲッターワン(;´Д`)

関係ないがさやかの魔法少女初登場シーンでゲッター2を思い出すんだ(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時36分04秒