>  2011/06/09 (木) 20:38:47        [qwerty]
> > はい。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059668.gif
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059669.jpg

ブレイドの人は好き過ぎてオフィシャル乗っ取るから畏れ

参考:2011/06/09(木)20時37分13秒