>  2011/06/09 (木) 20:42:03        [qwerty]
> > 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059670.jpg
> 寿司が高いな(;´Д`)

納豆巻きなら160円だった(;´Д`)正直迷ったよ

参考:2011/06/09(木)20時39分03秒