> > 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059670.jpg > 寿司が高いな(;´Д`) 納豆巻きなら160円だった(;´Д`)正直迷ったよ 参考:2011/06/09(木)20時39分03秒