>  2011/06/09 (木) 20:42:19        [qwerty]
> > そこらの市長選なみの投票数だな(;´Д`)すげえ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000316-oric-ent
> ブービー賞も公開されるの?(;´Д`)

最下位は強制的にAV出演とかすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時39分11秒