>  2011/06/09 (木) 20:42:22        [qwerty]
> いい加減飽きられてるって気付かないかな
> 自分から気付くことが大切なんだが

貴殿が飽きてるだけだろ(;´Д`)一般化するな

参考:2011/06/09(木)20時39分09秒