>
2011/06/09 (木) 20:42:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> いい加減飽きられてるって気付かないかな > 自分から気付くことが大切なんだが 貴殿が飽きてるだけだろ(;´Д`)一般化するな
参考:2011/06/09(木)20時39分09秒