>  2011/06/09 (木) 20:43:14        [qwerty]
> > 豪華な晩酌ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059670.jpg
> ハイボールばっかり飲んでると大変なことになるよ(;´Д`)

ハイボールマンになっちゃう?(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時41分20秒