>  2011/06/09 (木) 20:45:00        [qwerty]
> まだ俺が抜けたデュナミスLSが続いていたので呆れた(;´Д`)
> もはや続ける意味は何もないのに

あのゲームは他にやること無くなるからなあ(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時44分07秒