>
2011/06/09 (木) 20:47:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> アホな先輩ばっかで中野クンも大変だな(;´Д`) なんか蛸壺屋思い出した(;´Д`)
参考:2011/06/09(木)20時45分29秒