>  2011/06/09 (木) 20:48:13        [qwerty]
> 漫画を読んでいるよ(´ー`)
> http://sinreilive.web.fc2.com/

なんで暫退にこなくなっちゃったの?(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時47分19秒