>
2011/06/09 (木) 20:48:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 米たけた!台所で肉焼きながらワシワシ食ってくるよ! コンロでもかった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/06/09(木)20時46分39秒