>  2011/06/09 (木) 20:48:50        [qwerty]
> 米たけた!台所で肉焼きながらワシワシ食ってくるよ!

コンロでもかった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時46分39秒