> > 前に住人がオシシメしてくれた時 > > 厚いけど装丁の関係で見かけほどは長くない > > と言ってたから買ったけどかなり充実してたよ(;´Д`) > > 図書館で借りるのが一番安全策ではあるけど… > 予約人数300人だって(;´Д`)何でみんな買わないの あの厚さで上下巻なら普通躊躇うと思う(;´Д`) 参考:2011/06/09(木)20時46分01秒