>  2011/06/09 (木) 20:48:58        [qwerty]
> > 前に住人がオシシメしてくれた時
> > 厚いけど装丁の関係で見かけほどは長くない
> > と言ってたから買ったけどかなり充実してたよ(;´Д`)
> > 図書館で借りるのが一番安全策ではあるけど…
> 予約人数300人だって(;´Д`)何でみんな買わないの

あの厚さで上下巻なら普通躊躇うと思う(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)20時46分01秒