>  2011/06/09 (木) 23:26:00        [qwerty]
> > ソフトバンク、5年後に純有利子負債ゼロ公言
> > http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/30/23330.html
> > 手厳しいコメントが多いな
> 1兆以下にはなったのか?(;´Д`)あそこの借金

なんか東電買収の話しが出てたな
災害補償も含めて丸々買収できる体力があるとかなんとか(;´Д`)

参考:2011/06/09(木)23時22分39秒