> > ぼくは実用自転車が欲しいよ(;´Д`)ロッドブレーキのやつ > 豆腐屋のイメージしかない(;´Д`) > http://www2.ocn.ne.jp/~oyama_cs/img_f/oyama50_ATLAS.jpg はあ(;´Д`)素敵すぎる 参考:2011/06/10(金)00時02分39秒