> > 高校生の頃はサッポロ一番塩+ごはん250gを混ぜた物を毎朝食べてた(;´Д`) > 混ぜるなよ(;´Д`) ラーメンご飯最高だろ(;´Д`) 30になった今ではできないけど 参考:2011/06/10(金)00時33分23秒