>  2011/06/10 (金) 00:33:57        [qwerty]
> > 高校生の頃はサッポロ一番塩+ごはん250gを混ぜた物を毎朝食べてた(;´Д`)
> 混ぜるなよ(;´Д`)

ラーメンご飯最高だろ(;´Д`)
30になった今ではできないけど

参考:2011/06/10(金)00時33分23秒