> そういえば最近、3時すぎでもうチュンチュン鳴いてきて、 睡眠剤をもっと早く飲んでおけばよかったーって思うよな(;´Д`) 今から飲んだらぜったい明日遅刻だし(;´Д`) 参考:2011/06/10(金)00時35分41秒