>  2011/06/10 (金) 00:37:31        [qwerty]
> そういえば最近、3時すぎでもうチュンチュン鳴いてきて、

睡眠剤をもっと早く飲んでおけばよかったーって思うよな(;´Д`)
今から飲んだらぜったい明日遅刻だし(;´Д`)

参考:2011/06/10(金)00時35分41秒