>  2011/06/10 (金) 00:57:25        [qwerty]
> 面白いかつまらないかは置いといて何をしたいかさっぱりわからないという点で
> Cは今期トップクラスだな(;´Д`)

貴殿がちゃんと見てないからでしょ(;´Д`)

参考:2011/06/10(金)00時56分45秒