>  2011/06/10 (金) 01:01:25        [qwerty]
> > 俺は諦めるよ(;´Д`)夏モデルのスマフォ買ってドコモに変える
> Xperia acroがauから出るのに(;´Д`)

ドコモの方買うよ(;´Д`)

参考:2011/06/10(金)01時00分40秒