> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0 > やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど そうだなサビ思い出そうとしてもEDの方しか出てこない 参考:2011/06/11(土)14時02分42秒