>  2011/06/11 (土) 14:06:14        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=NcvV5uQOa-0
> やっぱ忍空だな(´ー`)まあエンディングの方が圧倒的名曲なんだけど

そうだなサビ思い出そうとしてもEDの方しか出てこない

参考:2011/06/11(土)14時02分42秒