>  2011/06/11 (土) 14:06:21        [qwerty]
> > どれでも好きなのを選べ
> > http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/jygtuigl1.jpg
> これでこの寒中水泳動画よ(;´Д`)

背中にイボのある子がいる(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時05分34秒