>  2011/06/11 (土) 14:07:47        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=MjpJ4x0Xj_E
> > お前らそろそろシーズンだからこれも聞け
> AYA4179 さんが 2011/06/02 にアップロード
> なんか深読みしてしまう数字だ

みんなのうたで声優ソングが流れたのか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時04分47秒