>  2011/06/11 (土) 14:13:27        [qwerty]
> かくいうわたしもソープなんて行ったことがない(;´Д`)

神戸出張のついでに福原ソープ行ったら翌日の夜から喉が痛くなった(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時12分18秒