>
2011/06/11 (土) 14:13:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> かくいうわたしもソープなんて行ったことがない(;´Д`) 神戸出張のついでに福原ソープ行ったら翌日の夜から喉が痛くなった(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時12分18秒