>  2011/06/11 (土) 14:13:52        [qwerty]
> > ルカワとゴリも結構いれてるよ(;´Д`)
> ノってる時のミッチー>流川>ミッチー>ゴリぐらいの順かな(;´Д`)リバウンド王はリバウンド王なのであんま得点にからまない

そういうポジションに行く前に終わったからな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時12分51秒