>  2011/06/11 (土) 14:15:25        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

まぁネットで下調べして
そのあとは現場周りだろうねぇ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒