>  2011/06/11 (土) 14:18:02        [qwerty]
> ファミコンのカセットよりスーパーファミコンのソフトに
> 思い入れのある人いる?(;´Д`)

神トラほど衝撃を受けたゲームは無いな(;´Д`)
もう一生出会えないかもしれん

参考:2011/06/11(土)14時16分32秒