> ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば > 予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`) いや名作だが細田回のデュエルとかかなり動いてる(;´Д`)その後のバンクとかに利用されちゃってるけど 参考:2011/06/11(土)14時16分34秒