>  2011/06/11 (土) 14:18:45        [qwerty]
> ウテナはもうちょっと絵がうごいていれば
> 予算があればとんでもない名作だったのかも(;´Д`)

いや名作だが細田回のデュエルとかかなり動いてる(;´Д`)その後のバンクとかに利用されちゃってるけど

参考:2011/06/11(土)14時16分34秒