>  2011/06/11 (土) 14:20:19        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=hW91ZeAC63o
> > これも
> > とくに歌詞
> 歌詞ならこっちの方がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=SQ1IbO_fsL8

ワラタ

参考:2011/06/11(土)14時19分01秒