> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて > よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`) > 景観とか静けさが実感できる 昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ 参考:2011/06/11(土)14時14分38秒