>  2011/06/11 (土) 14:21:02        [qwerty]
> アパート探してるけど、結局ネットよりも現場をウロついて
> よさそうな建物に登った方がいいね(;´Д`)
> 景観とか静けさが実感できる

昼間見て気に入ったら今度は夜も行ってみろ

参考:2011/06/11(土)14時14分38秒