>  2011/06/11 (土) 14:24:58        [qwerty]
> > じゃあSFCで一番好きなソフト教えてよ(;´Д`)
> 伊忍道だろ

スーパー伊忍道じゃないっけ

参考:2011/06/11(土)14時23分29秒