>  2011/06/11 (土) 14:27:25        [qwerty]
> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`)
> > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ
> サ号

ヒューベリオンにしてた(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時26分18秒