>
2011/06/11 (土) 14:27:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > プレイ時間ではそれかなぁ(;´Д`) > > 思い入れだと大航海時代2もなかなぁ > サ号 ヒューベリオンにしてた(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)14時26分18秒