>  2011/06/11 (土) 14:28:25        [qwerty]
> こんなもんどうやって片付けるんだろう(;´Д`)NHK教育
> しかも片付けてもまた津波がくるかもしれないし

瓦礫の撤去の時に家族のアルバムやら位牌やらが出てくると一々作業中断して
そういう思い出の品を回収しなきゃならんので作業が全然進まないらしいな
そこはもう割り切った方がいいと思うんだが(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時25分06秒