> > テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`) > 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`) > ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ 何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう 今すぐ飽きる 参考:2011/06/11(土)14時32分57秒