>  2011/06/11 (土) 14:35:04        [qwerty]
> > テトリスは面白いけど思い出のエピソードを語れる種類のゲームじゃない気がする(;´Д`)
> 大学のころに寝ても覚めても部室でもやりまくってたからなあ(;´Д`)
> ゲーム自体の思い出というより当時の思い出がオーバーラップするんだ

何で昔は同じゲームをずっとやれる集中力があったんだろう
今すぐ飽きる

参考:2011/06/11(土)14時32分57秒