>  2011/06/11 (土) 14:36:29        [qwerty]
> > FF6ねぇ・・・(;´Д`)
> 1からやれ(;´Д`)

どこから手つけたらいいか迷うんです(;´Д`)4~6の入ったコレクションが眠ってて

参考:2011/06/11(土)14時32分38秒