>  2011/06/11 (土) 14:37:41        [qwerty]
> > なるほど(;´Д`)数ヵ月たったけど
> > まだゴミを集めるのも終わってないって凄いよね
> というかさ(;´Д`)こういう状況になってアルバムが大切だとか言い出す馬鹿は何考えてんのよ

貴殿も自分の家族を持てばそういう感情が分かるようになるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時35分20秒