>  2011/06/11 (土) 14:46:43        [qwerty]
> > 全然記憶がない
> > 4はパロムポロムのやつだよね
> > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`)
> 6が魔列車のやつで
> 5が隕石の奴(;´Д`)
> 4が暗黒剣士からパラディンので

どうやら俺は5と6がごっちゃになってるようだ(;´Д`)すまん

参考:2011/06/11(土)14時44分03秒