> > 全然記憶がない > > 4はパロムポロムのやつだよね > > そんで5が魔列車のやつで6はどんな話だっけ?(;´Д`) > 6が魔列車のやつで > 5が隕石の奴(;´Д`) > 4が暗黒剣士からパラディンので どうやら俺は5と6がごっちゃになってるようだ(;´Д`)すまん 参考:2011/06/11(土)14時44分03秒