>  2011/06/11 (土) 14:55:44        [qwerty]
> > 投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`)
> あいつ暴君だな(;´Д`)

狙い撃ちしてるんじゃなくて
単に文字コードが一部かぶってるせいだったはず(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)14時54分35秒