> > 投稿欄にえここって入れると投稿できないからでなかったかな(;´Д`) > あいつ暴君だな(;´Д`) 狙い撃ちしてるんじゃなくて 単に文字コードが一部かぶってるせいだったはず(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)14時54分35秒