>
2011/06/11 (土) 15:02:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 味噌壊滅しないの?(;´Д`) > 何度でも水浸しになるよ(;´Д`) 伊勢湾台風で一度水浸しになってるしな(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時01分29秒