>  2011/06/11 (土) 15:02:31        [qwerty]
> > 味噌壊滅しないの?(;´Д`)
> 何度でも水浸しになるよ(;´Д`)

伊勢湾台風で一度水浸しになってるしな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時01分29秒