>  2011/06/11 (土) 15:05:05        [qwerty]
> > じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`)
> やだよ(;´Д`)
> 官邸がある東日本が民主党持ってけ

民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時03分46秒