> > じゃあ西日本は民主党で東日本は自民党にしよう(;´Д`) > やだよ(;´Д`) > 官邸がある東日本が民主党持ってけ 民主王国愛知があるから西日本が民主支配になるのはしょがない(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)15時03分46秒