> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`) > それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか > チェーンガンで暴走族とか撃つんだ 装甲車でいいじゃないか(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)15時18分05秒