>  2011/06/11 (土) 15:18:32        [qwerty]
> > 80kmは出るけど道が壊れる(;´Д`)
> それだと困るな(;´Д`)ヘリのがいいか
> チェーンガンで暴走族とか撃つんだ

装甲車でいいじゃないか(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時18分05秒